

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶりのBD♪♪♪

久しぶりのBD♪
続きを読む >>
posted by: エスタス | BD関連 | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

城取りました(^_^)






ランキングッ☆
続きを読む >>
posted by: エスタス | BD関連 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日の防衛(9/9)そして疑問が・・・・(ミカンさん助けて〜)

防衛3回目

今日は感動した日でしたww

というのは・・・今日のコシット1のBD防衛を

達成できたからです☆☆☆

PTは火山さんです
(^−^)

火山さんありでしたぁ〜
(^−^)

写真は3度目の防衛をして

100%になった所です
(^^)

このあとアヌビスのブラウンアイをゲットしましたww

途中ヤバイかな・・・・って思いましたが・・・・

見事に火山さのおかげで無事に守り切れました

(^−^)

一方でSSがどうしてもうまくいきません・・・

100kサイズってSS無理なのでしょうか・・・・・・???

載せようとすると・・・

「サイズが大きすぎます」って表示が。。。。

(><)

もっとPCの勉強しなくちゃ・・・・・(^^;)
posted by: エスタス | BD関連 | 15:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

初めての防衛

初めての

エスタスです(^−^)

おかげさまで初防衛をこの前にさせて頂きました
m(__)m

画面はポキン3の防衛後に初めて取得した

「氷雪の原石」です(^^)

しかし・・・・

何に使うのコレ???(?_?)

店ポイだと2.5kにしかならないし・・・・

よく分からないデス・・・・・・(^^;)
posted by: エスタス | BD関連 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今日のBD8/18

8/18BD
今日は嬉しいことと悲しいこと
ありました・・・・・・・・

まずは嬉しいことから・・・・

12時BDでぽきん2の防衛に成功しました

PTはアルカナさんです(^−^)

画像はその防衛後のものです^−^

次に悲しいこと・・・・・・・・><

今日の露天で間違って・・・・Fチケを・・・


・・・・・・・・・・2Mで販売してしまいました

><・・・・><・・・・><・・・・・

20Mが正解です^^;

しょうがないので・・・今後気をつけます^^;

貴重なFチケだったのに・・・・・あぅ・・・・。
posted by: エスタス | BD関連 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

昨日のBD8/14

BD終了〜

上手く撮れてない・・・・・・・・

ちょっと失敗しちゃった・・・・

これは昨日のBDです(^^;)

場所・・・・・忘れました・・・(^^;)

昨日のBDは人がいっぱーい

参加したのでとっても楽しかったです

(^−^)
posted by: エスタス | BD関連 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

とりあえず取ってみましたww

ぽきん3
12時=ぽきん・こじゅ・・・これは間違いなく試験にでます(^−^)w


そんなことはありませんが

久しぶりに取りましたので

載せてみました(^−^)


でも・・・・・・・・・

多分・・・・・・・・・

明後日にはちるんでしょうねぇ〜(^^;)
posted by: エスタス | BD関連 | 08:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - |