

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶりのUPです(お待たせしましてすみません^^;)

4枠7番

お久しぶりです(^^)

お仕事が忙しくなかなかUPができませんでした(^^;)
申し訳御座いません m(__)m

でもこっそりとINはしていたせいか(バレバレかもw)

お蔭様でLV116になりました(^o^)

これも全ては皆様のお陰です(^^)

今度の日曜日のイベント(コルムダービー)の出走者(馬?)に

選ばれました(^−^)

コルムオンライン4周年
を記念するイベントです(^^)
実力はダメダメ君だと思いますが頑張っていきます〜☆

緊張もしちゃいそうです(^^;)

そしてミカンさんのアドバイスとリア友(絆に入れましたw)に

教授して頂いた画像が上のです(^^)

p.s それにしてもなんで評価(予想)が「注」なんでしょうね(笑)
posted by: エスタス | ☆イベント☆ | 17:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - |