<< 初めての防衛 | main | 久しぶりのUPです(お待たせしましてすみません^^;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日の防衛(9/9)そして疑問が・・・・(ミカンさん助けて〜)

防衛3回目

今日は感動した日でしたww

というのは・・・今日のコシット1のBD防衛を

達成できたからです☆☆☆

PTは火山さんです
(^−^)

火山さんありでしたぁ〜
(^−^)

写真は3度目の防衛をして

100%になった所です
(^^)

このあとアヌビスのブラウンアイをゲットしましたww

途中ヤバイかな・・・・って思いましたが・・・・

見事に火山さのおかげで無事に守り切れました

(^−^)

一方でSSがどうしてもうまくいきません・・・

100kサイズってSS無理なのでしょうか・・・・・・???

載せようとすると・・・

「サイズが大きすぎます」って表示が。。。。

(><)

もっとPCの勉強しなくちゃ・・・・・(^^;)
posted by: エスタス | BD関連 | 15:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - | - |
コメント
 
2008/09/09 8:36 PM
Posted by: 腐ったミカン
100kサイズにしたければ

ペイントに貼り付けた後、保存するときに保存形式を「bpm」→「jpg」に変えましょう。ファイルの名前の上下にあるはずです!

それでもダメなら切り取りツールを使ったりして、頑張ってみて!









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/10