<< 久しぶりのUPです(お待たせしましてすみません^^;) | main | 近況とリンク先増やしましたm(__)m >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

城取りました(^_^)






ランキングッ☆

 

ついに念願の一位にっっっ!!(^o^) 


何がってwもちろん城の数です(^^)
 
一時でもいいんです(^^) 

ゲームですから(^^)
 
今日は記念にビール飲んでも・・・・・・・・・・・

いいですよね?

いいですよね??

いいですよね???

あwその前にお仕事しなくちゃ(^^;)
 

posted by: エスタス | BD関連 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/12