<< 近況とリンク先増やしましたm(__)m | main | お別れイベ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Lv125になりました(^−^v)

先日、つつながくLv125になりました

エスで御座いますm(__)m

今までネカフェだけでよくここまで育ててきたなぁとちょっとばかりびっくりしております(^^)

あいにくまだ画像の添付はしていませんがリアのお仕事多忙すぎ(^^;)

お仕事でもちょこちょこガンバして
こっそーりとINしております(^^)v

昨日と一昨日の2日でカニゲットは・・・・3枚(^^)60Mくらいでした
(VvV)
 
とりあえず貯めてGDのSB代もしくは
+10のMシャミを買いたいと思います(^−^)
 
さてここで問題が(?_?)
先日のログインイベント無事に終了かと思いきや・・・・(?_?)
 
 
 


 
 
スタンプ交換できないぃぃ〜(><)


明日にはクエなどの大型アップデート
あるしFチケPとかに交換終わらせたいのに・・・何故(???)

アップデート前で忙しいのかな?
でも交換期間が過ぎたら意味無し
↑ここ大事です(><)

どうかこの現象が解決されますように・・・・・・・(祈)

posted by: エスタス | その他 | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/27 7:45 AM
Posted by: スペンサー
更新してたんだww

レベルUP!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

相互リンクしますねー^^ノ
2009/05/27 5:18 PM
Posted by: Esutasu
スペさん再訪問ありがとうございますm(__)m
たまにしかできない事もあるとは思いますが
頑張ります(^−^)v









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/14