<< Lv125になりました(^−^v) | main | バグなの?(;゜д゜) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お別れイベ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

どもっ(^^)どもっ(^^)
毎度毎度えすちゃです(゜▽゜*)♪

さて実は昨日の夜・・・こっそーり

引退イベやってきましたww

もちろんマルではないですよ☆彡

前(もう4年前くらいかな)のエル鯖にてイダーでばら撒きましたww

10人以上の人達が参加してくださいましたm(__)m

ありがとうございました(・o・)

グレードデスレイン武器・兜・鎧他
確率20%&慈悲、Mシャミ、ブルエメ手他
全部ばら撒きましたww

マルに集中したかったしエルにいつまでも装備とか残すのは未練を感じるので思い切ってズバッ!(みの風)にww

ほしい方は挙手してもらい多数の場合われ等がマスターミカンさんのゲームを使わせて頂きました。
(1〜4だというのにとか適当な数を言う人がこっちの鯖でもいました)


という訳でしてLvもまた126
アップして鯖別ランキングでは
いよいよ300位から200位台
(..)(^^)(^。^)(*^o^)
(^O^)ウレシーーー!!

・・・・エスでした(^−^)


posted by: エスタス | その他 | 08:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:28 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/14 4:00 PM
Posted by: 腐ったミカン
引退イベという文字を見て、ちょっとドキッとしたよw









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/15