<< 久しぶりのBD♪♪♪ | main | GD育てるべきか否か・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

近況とプリンスさんへと取引募集

 プリンスさんへ

ミカンさんのブログにもカキコしましたが
バルまだ使っていますか?

ここ最近INでみかけないのでバル使わないのでしたら一度私にお返しをお願いします。

他の(特に初心者)の方にGDを貸すかもしれませんのでなるべく早くお願いします。


取引募集です。

売り)グロウエディション(レベルHP)1枚

希望価格:ギルメン700M前後
       ギルメン以外1Gくらい

近況:最近は相変わらずリアル=お仕事が多忙
   
コルムのハロウィンイベがそろそろかなって思っていますがまだみたいで・・・

FチケPも4枚無事に終わりましたので
しばらくはおとなしくしている予定です。

冬さん燐さん慧さん参加された皆様
WRお疲れ様でしたぁ〜(^o^)v

P.S ブルター・・・・・・・嫌いです(><)
posted by: エスタス | その他 | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:14 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/22 7:35 PM
Posted by: Esutasu
プリンスさんありがとうございます。
今日ミカンさんから受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます。
2009/10/24 10:24 PM
Posted by: 慧
今までありがとでした。
注意してくださいね。
もう、ただでさえコルム萎えてたんで、残りは、気楽にやって行くと思います。エスさん頑張ってね。
2009/10/26 8:38 AM
Posted by: Esutasu
慧さんへ

コメントありがとうございます^^

こちらこそ今までありがとうございましたm(__)m
一緒にいててとても楽しかったです
(^v^)

私も同じく感じる部分はあります。
リアルを大切にしつつ
気軽に楽しみたいと思います。

p.s
いつか・・・いえ、時々でも構いませんので遊びましょう(^o^)


2009/11/05 12:04 PM
Posted by: モイさんへ
LVHPご購入ありがとうございます。

非常に助かりました^^

今後とも宜しくお願いします^^
m(__)m

エス









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/18