<< 今までありがとう「絆」!!そして・・・ | main | さようなら青エレ手・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

体験ギルド決定しました^^

 エスで御座います。

最初(?)の体験ギルドはHERMESさんです。

マスターは†マックス†さん^^

露店で体験ギルド募集をかけましたらわずか数分でササが^^

平日の昼間で1ページをきらないあたりは絆と似ています^^

ギルドチャット。。。。もう少しにぎやかな方がすきですが・・・それは置きまして・・・

私のLVでも中間くらいでしたのでなんとなく楽しめそうな予感がします^−^

ギルドの皆様宜しくお願い致しますm(__)m

そういえばアテネさん(シャナたんさん)もおられたのでびっくりです(^o^)

ですが放浪の旅はこれから始まったばかり・・・・今後は自分自身でもよく分かりません。

それにしてもマギ素材の相場が全然チンプンカンプンです(><)

時間があったらゆっくり調べま〜す(^−^)

エスでした^^


posted by: エスタス | ギルド | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/23