<< さようなら青エレ手・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン | main | 長期放置のお知らせ(^^;;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

愛しい「な☆み」ちゃんへ

ども^^ども^^エスでございますm(__)m

今回はいつものコルムではありません。

遠い地で頑張っているリアフレの「な☆み」ちゃんへのコメントです(恥ずかしい・・・)

「な☆み」ちゃんへ

毎日、毎日自分の夢や目標に向かっている「な☆み」ちゃんがとっても素敵です

人は時に悩んで決断をする事があります。

どんなにくじけそうになってもひた向きに頑張っている「な☆み」ちゃんは

俺から見てとっても素敵です(^−^)v

実際惚れています(><)

ただ・・・叶わない恋ならば・・・その人の行く末=幸せを願うのが一番だと

切ない気持ちと大切な友達と心の支えになる人・・・

複雑な気持ちも正直あります

いつもいつも癒してくれる安らぎ天使のような存在で

俺は恥ずかしい気持ちを抑えきれずにいつも「トリップ」しています

恋愛系をこのブログに載せるのは初めてです。

どこかで「な☆み」ちゃんが見てくれたら嬉しいなぁ〜(^o^)

ギルメンには恥ずかしいのでこれを見てもスルーして下さい☆
(だって恥ずかしいもんっ滝汗)


posted by: エスタス | 恋愛系 | 09:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/16 1:20 AM
Posted by: tams
オレはギルメンだけど・・・
ちょっとスルーできないかな☆

純粋なエスちゃんには頑張ってほしいけどな〜
2010/02/16 8:27 AM
Posted by: エス
タムさんコメントありがとう
ございます(^^)

そのお気持ちだけでも
エスとしては十二分に
嬉しいです(><)v←笑

お互いに励ましあって
いければいいなぁ〜と
思っています☆

もちろんギルメンの方々もです!!
(^o^)vv
2010/02/17 8:28 AM
Posted by: YODA
元気してるか〜
久しぶりにのぞいたら恋してるねw
コルムしてる場合か???
統合後は改名させられた。。。
でも見たらわかる名前だから見かけたら声掛けてよw
またねw
2010/02/17 9:55 AM
Posted by: エス
おおお(^^)!!滝汗

よーださんいえ師匠お久しぶりです(^o^)

今思い返しましたらちゃんとしたお別れのご挨拶ができず申し訳ありません(><)

栄光でもしかしたらというキャラ名を一度だけ拝見した事があります。

ミカンさんもそうですけど皆様
NFをお持ちなのでしょうか?w

私は持っていないので(支給もされなかったので)そのままでいきます
。。。

町での際でしたらササさせて頂きます〜(^^)

エス
2010/03/09 6:17 AM
Posted by: 腐ったミカン
おおwエス!!
その恋俺も応援するぞb
困ったら相談してこい。俺はいつでもエスタスにとってのマスターミカンとして居るつもりだ、頼れ!
2010/03/09 8:48 AM
Posted by: エス
ミカンさんお気持ちありがとう
ございますm(__)m

まさかオンラインゲームのお仲間の
皆様方にここまで温かい
メッセージを頂けるとは
思いませんでした(><)

嬉しい気持ちで胸がいっぱいです
(*v*)

遠く離れた「な☆み」ちゃんの事
を想いつつ
今日もお仕事に励むエスで
ございます(^^)ノ
2010/03/16 12:56 PM
Posted by: ムー
前にあなたから奥さんがいるような話を聞いたような・・

え!浮気ですか?@@
2010/03/17 8:22 AM
Posted by: エス
ムーさん
コメントありがとう御座います
(^^)

好きですが叶わない恋なので
胸中の想いを綴りました(^^)

もちろんお相手の「な☆み」ちゃん
もご理解頂けていると思います。









トラックバック
 
http://esutasu.jugem.jp/trackback/25