

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

GD育てるべきか否か・・・


こんにちは〜エスでございますm(__)m
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
この前の5周年イベにつきまして所感を・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3日間あったようですがエスは1日しかできませんでした(><)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
というのは告知が2日前という事で気がつかなかった事と
リア(お仕事が)多忙だったのとダブルパンチで
全然稼げなかったというオチでございます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
去年までは旗やダックなど立派な記念品だった
のに今年は随分とお手軽に済まされてしまった
ような感じがしました(ちょっと残念です)。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さてエスの2代目GD(バルバトス116波1)は
サイモンズさんに育ててもらい、お譲りしました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私の3代目GDですが初代と同じくまた(?)バハになりそうです(証ありますので)。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ただ前回のSBはch20までいきましたが今回は
ch1止まりになりそうですので、ここは違うSBも
考慮しています。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まだ確定ではありませんがIWあたりを狙っています(^^)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
その時ってやっぱりEGO極になりそうです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あまりIN時間がない為に以前慧さんと相談したことがありましたが私にとってGDは使い捨てに
なりそうです(ちょっとカワイソ・・・)。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ともあれ今の私ではまだまだ狩り能力が全然足りませんのでGDをそろそろ発動(?)したいと思います。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
エスでした(^^)v
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by: エスタス | GD関係 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

近況とプリンスさんへと取引募集

 プリンスさんへ

ミカンさんのブログにもカキコしましたが
バルまだ使っていますか?

ここ最近INでみかけないのでバル使わないのでしたら一度私にお返しをお願いします。

他の(特に初心者)の方にGDを貸すかもしれませんのでなるべく早くお願いします。


取引募集です。

売り)グロウエディション(レベルHP)1枚

希望価格:ギルメン700M前後
       ギルメン以外1Gくらい

近況:最近は相変わらずリアル=お仕事が多忙
   
コルムのハロウィンイベがそろそろかなって思っていますがまだみたいで・・・

FチケPも4枚無事に終わりましたので
しばらくはおとなしくしている予定です。

冬さん燐さん慧さん参加された皆様
WRお疲れ様でしたぁ〜(^o^)v

P.S ブルター・・・・・・・嫌いです(><)
posted by: エスタス | その他 | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

久しぶりのBD♪♪♪

久しぶりのBD♪
続きを読む >>
posted by: エスタス | BD関連 | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

バグなの?(;゜д゜)

バグ?3
バグ?2
バグ?1
続きを読む >>
posted by: エスタス | その他 | 08:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

お別れイベ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

どもっ(^^)どもっ(^^)
毎度毎度えすちゃです(゜▽゜*)♪

さて実は昨日の夜・・・こっそーり

引退イベやってきましたww

もちろんマルではないですよ☆彡

前(もう4年前くらいかな)のエル鯖にてイダーでばら撒きましたww

10人以上の人達が参加してくださいましたm(__)m

ありがとうございました(・o・)

グレードデスレイン武器・兜・鎧他
確率20%&慈悲、Mシャミ、ブルエメ手他
全部ばら撒きましたww

マルに集中したかったしエルにいつまでも装備とか残すのは未練を感じるので思い切ってズバッ!(みの風)にww

ほしい方は挙手してもらい多数の場合われ等がマスターミカンさんのゲームを使わせて頂きました。
(1〜4だというのにとか適当な数を言う人がこっちの鯖でもいました)


という訳でしてLvもまた126
アップして鯖別ランキングでは
いよいよ300位から200位台
(..)(^^)(^。^)(*^o^)
(^O^)ウレシーーー!!

・・・・エスでした(^−^)


posted by: エスタス | その他 | 08:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

Lv125になりました(^−^v)

先日、つつながくLv125になりました

エスで御座いますm(__)m

今までネカフェだけでよくここまで育ててきたなぁとちょっとばかりびっくりしております(^^)

あいにくまだ画像の添付はしていませんがリアのお仕事多忙すぎ(^^;)

お仕事でもちょこちょこガンバして
こっそーりとINしております(^^)v

昨日と一昨日の2日でカニゲットは・・・・3枚(^^)60Mくらいでした
(VvV)
 
とりあえず貯めてGDのSB代もしくは
+10のMシャミを買いたいと思います(^−^)
 
さてここで問題が(?_?)
先日のログインイベント無事に終了かと思いきや・・・・(?_?)
 
 
 


 
 
スタンプ交換できないぃぃ〜(><)


明日にはクエなどの大型アップデート
あるしFチケPとかに交換終わらせたいのに・・・何故(???)

アップデート前で忙しいのかな?
でも交換期間が過ぎたら意味無し
↑ここ大事です(><)

どうかこの現象が解決されますように・・・・・・・(祈)

posted by: エスタス | その他 | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

近況とリンク先増やしましたm(__)m

こん〜(^^)
UP久しぶりのエスタスです
(^^;)
 
 
えと・・・了解を頂くのを忘れて
いました(><)
 
 
マスターミカンさんのブログと
スペさんのブログを追加させて
頂きました(><)
 
 
お二方には申し訳ありません(汗)
ご了承お願い致します。

さて、近況のことですが・・・・
やっぱりリアルが忙しいのは
変わっていないですww
 
それでもこっそーりとINをして
ちょこちょこ狩りをして楽しんで
おります(^−^v)
 
先日Lv124までやっときました
しかし上級者の方からみたら
まだまだのLv・・・・
 
先が長いですが気長に楽しんで
行きたいと思います(^^)v
 
一方でハックの被害の心配もあります・・・・
 
ギルメンでは百さんとアテさんなど
貴重な装備等がハックされました(><)(><)(><)(><)
 
運営の方々の速やかな対処を
お願いしつつ、今後もコルムユーザーに尽力をお願いしたいと思います。
 
p.s もう少しガンバすれば
Lv125になります。
なんとか今月中に・・・w

エスタス
 

posted by: エスタス | その他 | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |