

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

近況とリンク先増やしましたm(__)m

こん〜(^^)
UP久しぶりのエスタスです
(^^;)
 
 
えと・・・了解を頂くのを忘れて
いました(><)
 
 
マスターミカンさんのブログと
スペさんのブログを追加させて
頂きました(><)
 
 
お二方には申し訳ありません(汗)
ご了承お願い致します。

さて、近況のことですが・・・・
やっぱりリアルが忙しいのは
変わっていないですww
 
それでもこっそーりとINをして
ちょこちょこ狩りをして楽しんで
おります(^−^v)
 
先日Lv124までやっときました
しかし上級者の方からみたら
まだまだのLv・・・・
 
先が長いですが気長に楽しんで
行きたいと思います(^^)v
 
一方でハックの被害の心配もあります・・・・
 
ギルメンでは百さんとアテさんなど
貴重な装備等がハックされました(><)(><)(><)(><)
 
運営の方々の速やかな対処を
お願いしつつ、今後もコルムユーザーに尽力をお願いしたいと思います。
 
p.s もう少しガンバすれば
Lv125になります。
なんとか今月中に・・・w

エスタス
 

posted by: エスタス | その他 | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

Karzのお引越し〜♪

交換結果♪

実はエル鯖に置いてあった遺産(?)をマル鯖にもってきましたぁ〜

エル鯖の村雨丸さんありがとうございます
m(__)m

おかげ様で80M作れましたぁ〜(^−^)

写真は倉庫に80Mを入れた所ですww

これで強化がはかどります(^0^)
posted by: エスタス | その他 | 13:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ついに5G武器がww

5G武器

今日、いとぴさんからもらった5G武器です(^−^)

杖なんですけどパッシブ+1になってましたww

もちろんスキルは補正ないので−1になって

しまいますが火力はこっちが上でした(@v@)

エンチャ楽しみですぅ〜
(^−^)

HPも+300アップしちゃってかなりいい感じですww
posted by: エスタス | その他 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

初めてのエンチャ(+10)

えんちゃ2
えんちゃ1
続きを読む >>
posted by: エスタス | その他 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |